世界最速!サッカー日本代表 W杯出場決定 おめでとう!! | Everlyオフィシャルブログ

世界最速!サッカー日本代表 W杯出場決定 おめでとう!!


やりました!


サッカー日本代表、W杯出場!


おめでとうございます!



久しぶりに、本田圭佑選手と香川真司選手と長友佑都選手が一緒に試合出てるの観た気がした。



いやー、それにしてもハラハラする試合でした。


最後の最後ですよ。土壇場。

ラスト2分とか。

「もうダメかなぁ」と思った所。


本田圭佑選手の、気合いのシュート。

コーナー取った時の、あの吠えた顔、忘れなれないなぁ。


コーナーからもまたしても自身でつかみ取るPK。

そして究極のプレッシャーの中でのPK。

すげえなぁ。


あれは、やった人だったらわかるけど、ホント凄いプレッシャー。


本当凄い人だわ。

今日の結果は、本田圭佑選手の気合いで得たと言っても過言ではないかも。


吉田麻也選手の渾身のブロックも見逃せない。


ザッケローニ監督も、一先ずホッとしたでしょうね。



最後、長友選手のスタッフ・サポーターに向けての感謝のインタビューコメントもさすがでした。



W杯、宣言通り、暴れてほしいものです。