NEWアルバム「Voyager」発売記念ライブ〜5人新体制お披露目会〜 東京公演 | Everlyオフィシャルブログ

NEWアルバム「Voyager」発売記念ライブ〜5人新体制お披露目会〜 東京公演



NEWアルバム「Voyager」発売記念ライブ~5人新体制お披露目会~ 東京公演
終了しました。


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で、新生エバリー、素晴らしいスタートを切る事が出来ました。

今日を迎えるにあたり、様々な苦労もありました。

ですが、皆さんの喜んでいるお顔を拝見すると、全てが昇華され、また次のパワーが湧いてきます。


今日から新たなスタート。

これからも多くの困難が待ち受けてると思いますが、皆さんに演奏で喜んでもらえる姿をイメージしながら、一つ一つ丁寧に皆で力を合わせて進んでまいりたいと思います。

どうぞ今後ともエバリーの応援の程よろしくお願い致します。

今日は最高の時間を皆さんと過ごす事が出来て幸せでした。





■NEWアルバム「Voyager」発売記念ライブ~5人新体制お披露目会~

<セットリスト>

1.Opening Sky
2.七音色
3.Days
4.テキーラ(チャックリオ)
5.Hello
6.ハナミズキ(一青窈)
7.チャルダッシュ(モンティ)
8.カノン~地球に優しい循環~

1.「ライムライト」より「テリーのテーマ」(チャップリン)
2.BAD(マイケル・ジャクソン)
3.しずく
4.Baby's Bossa
5.acid
6.Energy
7.僕らの未来へ
8.乾杯

アンコール
1.クロール
2.アニバーサリー



■本日エバリーを初めて知った方
エバリーの最新情報を「エバリー通信」でお送りしています。

Everly通信お申し込みはinfo@everly.jp
まで空メールをどうぞ