立川→国立→武蔵野美術大学 | Everlyオフィシャルブログ

立川→国立→武蔵野美術大学

こんばんは

Everlyコムカイです。


先日長野でのコンサートがありましたが
今週は東京の西のほうでたくさんライブしておりますよ

立川市主催の「立川市役所ロビーコンサート」

くにたち市民芸術小ホール主催の「ランチタイムコンサート」

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

お昼ごはんを食べながら生演奏聴くってのもなかなかよいんじゃないかしら?

どちらもありがたいことに立ち見の方までいらっしゃいまして大盛況でした

============

そして本日は

以前から募集をしておりました企画
Supported by YAMAHA
「Everlyを学校へ呼ぼう」プロジェクト
の第1弾で

東京・小平市にあります「武蔵野美術大学」へ行って参りました。


今回は油絵科の新入生歓迎パーティーということでした

「油絵」なんでテーマは「アブラカタブラ」です、と

学生の皆さんがトンガリ帽子&魔法使いのような衣装を着ていたりして

楽しそうな会でございました。

いいなぁ大学生(遠い目。。。)

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


美術大学ということで

なんだか面白そうな部屋があったり

個性的な人がやっぱりたくさんいたりと

楽しかったですよ。



実行委員の皆様と入念に打合せをいたしまして

ライブの方もかなり盛り上がってGOOD GOOD


4年間それぞれの目標に向かってがんばってくださいね

Everlyのライブにもみんなで来てくれよー


YAMAHAさん&実行委員の皆様
お疲れ様でした&&ありがとうございました。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

===========


さてさて、今週末に迫ってきた「Everly Cafe」
今日もムサビに行く前にリハーサルをしてきましたが

久しぶりにアノ曲なんかも演奏したりして

しかもあの曲とかやるし。。ちょっとこれはかなりoebh@esbbjnprm
続きは明後日サブライムで☆


あ、そうそう
今回のおすすめメニューは
「石焼ガパオライス」だそうですよ!!
これは、タイ風鳥挽肉のバジル炒めかけごはん with 温玉 らしいんですが
なんか説明だけでウマそうな予感が。。
しかも石焼!
でもピザも食いたいねぇ
さー困った。

もう一つ
この日のために「特製ケーキ」もご用意してくださるそうなんで
ぜひぜひお試しあれ



週末はかなり暖かいみたいなんで
テンション上がるね
薄着で集合です