秘蔵おもしろリハ映像!? | Everlyオフィシャルブログ

秘蔵おもしろリハ映像!?

こんにちは!Everly悟郎です!


忙しくて疲労がたまっていたので、12時間寝ました(笑)

寝言で

「ちょ待てよ!」

ってキム○クばりに言ったのをよく覚えています。



さあここで、昨日のおもしろリハ映像を皆さんにお見せしましょう!!





という予定だったのに、なぜか


「著作権違法と判断されました」


と出て、出せませんでした…。


ただピロピロ音出しながら、イケメンサポートミュージシャン達を写しただけだったのに、なぜ…。

まさかR18的な要素が…馬



ということで、残念ながら明日の音をチラ見せはできませんでしたが、どうぞ楽しみにしていてくださいニコニコ

一緒に歌って会場を盛り上げて、最高の時間を作りましょう!



そうそう、1stはお蔭様で完売しました。2ndのみ若干枚数の当日券が出る予定ですので、駆け込みの方はご利用ください。

待ってます!



じゃあこれから靖国神社いってきまーす走る人走る人走る人