吉祥寺アトレ | Everlyオフィシャルブログ

吉祥寺アトレ

どうもどうも
こんにちは音譜

Everlyコムカイですひらめき電球


昨日は吉祥寺駅ビルのアトレさんでイベントライブに出演してまいりました


何年か前に、まだアトレじゃなくて○ン○ンだった頃に出演させていただいたことがありましたが
久しぶりでございました。
改装?してステキな合格雰囲気になってましたね。


祝日ってこともあって、たくさんの方が居ましたね


実は、前に○ン○ンのときに出演させていただいたときはですねぇ
Everlyさんはお客様を集め過ぎちゃうので・・あせる
ちょっとごめんなさい・・・ダウンみたいな
嘘のようなホントの話も有りまして(苦笑)

今回もちょっとハラハラドキドキしておりました。。。


はじめましての方も
お久しぶりの方も
遠くからの方も

来てくれた皆さんどうもありがとうです。


さてさて、

銀座ヤマハスタジオでのコンサートに向けて
毎日いろいろと楽しいことを考えております今日この頃


本日はこれから音響チーム&照明チームさんと綿密な打合せ
どちらもEverlyのライブには毎回欠かせないプロフェッショナルな方々です
こういった方々の活躍の上でステージは創り上げられておりますので
その辺も含めて楽しんでくださいね☆

春よこいこい桜


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba