ルービーミーノー | Everlyオフィシャルブログ

ルービーミーノー

こんにちはグッド!Everly悟郎です。


最近ほんのりですがあったかくなってきてますね.

春が待ち遠しくなる。そしてむしょうにビールが飲みたくなりません?ビールビールビール

ビールニコニコビール ビールニコニコビール


でも最近飲みに行ったりする時間がないんですよね~。

その分少し体は締まってきました。シュッとね。

サッカーもやってるしね走る人サッカーやっぱスポーツはいい!

学校の授業は音楽と体育だけ好きだったのを今さらながら思い出しましたよ。

今まで趣味がなかったから、やっと見つかって体も心も絶好調ですグー

趣味最高!





そうそう、昨日Everly通信でお知らせされましたが、今週末の「Everlyカフェ」にサポートギター(アコースティック)仲宗根朝将君の出演が決まりました!

イヤッホー!


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

背が高い!

3歩くらいで富士山登れそうだ富士山



かなり久々に参加してもらうので、初めての方も多いんじゃないかな?

リハーサルも回数を重ね、いい感じでできあがってきています



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba



ああこの写真は違うものでできあがっている写真だった。

危ない危ない…





昨日sublimeに打ち合わせにも行ってきたんですが、今回は賛之のバースデー直前ということもあり、「バースデーカクテル」を作ってもらうことになりましたカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

よしこれは試飲せねば…ぐふふっにひひ

ってことで打ち合わせしながら昼間っからみんなで色々飲んでみて、飲みやすいの選んでおきましたのでぜひぜひ。


他にも女性に優しい今回のおススメメニューは「和風パスタ」と「クリームチーズ豆腐」

ティータイムの方には俺の大好きな「ベイクドチーズケーキ」です。

メニュー全体も開演前に食べきれそうなものや、開演中でも食べやすいものなどを店長さんとチョイスしてみました。

着々と準備進んでますグッド!



60分間、ワイワイとビールナイフとフォーククラッカー ほんわかとニコニコ晴れコーヒー  して、体も心もぽっかぽかになって欲しいなと思ってます。


春を待つ2月の新曲君と一緒に、26日会場で皆様をお待ちしています!


Everly悟郎