火照る | Everlyオフィシャルブログ

火照る

こんばんは☆

忙しすぎて平均歩行速度が通常平均150%になっている水野宇高です。

なので食欲も普段の5割増しな気がします。

にきびもでちゃう今日この頃(笑)


週末も大忙しでした。
多忙であることはありがたいことでアール。

10月に続いて福島県での演奏!
今回は郡山にある大きなホテル会場でした。

ホテルだけに演奏も火照る!


・・・。汗

秋田の角館の総合病院の院長さんに呼ばれて演奏したのがきっかけで
今回の南東北病院の式典につながり、エバリーを招いていただきました。

ほんとに人と人とのつながりってすごいな
音楽の力はすごいなと実感したところでした。


$EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

そして今日明日は秋川、八王子で幼稚園にお邪魔して演奏してます。

子供たちの目のキラキラ☆*+・
星のようです。
クリスマスのイルミネーションにもまさるような。


$EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

見てください!富士山!
くっきりはっきりまっしろ!

さいこー


$EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

最後に体力勝負の年末。
隠れラーメン好きです。実は。
こってりもいけちゃう。

さてこれからアレンジ、暗譜です。がんばります!
10日がクワトロでGOING UNDER GROUNDさんとの初のコラボ♪
11日が今年最大のイベント、小金井ホールでのワンマンらいぶ!
実は何気に迫っているぞ、クインテットチャッピーのコンサートも!23日です。


ぜひみなさんお越しくださいね♪



$EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

セシオン杉並近くのラーメンてつやさん☆