小金井公園 お月見のつどい | Everlyオフィシャルブログ

小金井公園 お月見のつどい


皆さん、こんにちは。Everlyただしです。

昨日は、小金井公園「お月見のつどい」でした。



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


久しぶりの小金井公園でのパフォーマンス。


開演前から、「Everlyー!!」と客席から声もかけてもらい、期待されている嬉しさとドキドキの演奏前でした。



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょうど暗くなって月が出てくる時間帯の出演ということもあり、多くの方とこの時間を共有する事が出来、最高に気持ちのいいステージでした。


お天気も良く、まんまるお月様も綺麗に。



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


地元の愛に包まれて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。


皆さん、ありがとうございました。




秋は、あちらこちらでイベントやコンサートが多いですね。


僕も、9月に入ってすでに4回コンサートや舞台を観にいくことが出来ました。



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


多くのものを吸収して、充実した芸術の秋にしたいですね。


僕らも「コムバースデーライブ」に向けて全力で頑張りたいと思います。






今日は、アメリカ同時多発テロから10年、そして大震災から半年の日。


被災された方々、災害の犠牲となられた方々に、改めて心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。




EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


全ての空へ繋がっている。