ブラムスコ | Everlyオフィシャルブログ

ブラムスコ

こんにちは☆

蚊に刺されまくりの水野宇高です。

皆さんお盆いかがお過ごしでしょうか?

悟郎氏の言ってたように、私もペルセウス座流星群をチェックしていました。

が!雲で見られず、蚊に刺されまくりでした(笑)
水野うた蚊という生態系ではごまかせないようです。


今年のお盆は原点回帰!
今まで見てきた楽譜を片っ端から復習しています。
特に交響曲の研究には熱が入りますなー。こんなに交響曲聞いたのは大学受験以来です。

マニアックな世界かもしれないですが、私はブラームス、シベリウス、ドヴォルザーク、ベートーベン、ベルリオーズの交響曲が大好きです。

ちなみにブラームスが好き過ぎて自分をブラムスコと呼んでいます(笑)

決して下着の方向ではないので誤解しないように!(笑)


おっと、すみません。


おすすめはブラームス4番、シベリウス6&7番かな~。

めちゃくちゃ渋いので聴くだけですっと汗が引くかもですよー。


------------------

そうそう、ここでちょっとだけパソコン講座!

先日の夏祭り2011の写真をパソコンにダウンロードしたいというお声があったので簡単に♪


写真は右クリックでダウンロード出来なくなっています。

写真の上でマウスを左クリックし、そのままクリックした状態で(ドラッグといいます)カーソルを移動させてデスクトップのウィンドウまで来たら離します。
デスクトップに写真のファイルがあれば成功です♪


一部インターネットエクスプローラでこの操作対応していないようですが、MacのsafariやGoogleクロームなどのブラウザですと上手く行きますよ!
お試しあれ。




---------------
高校野球も面白くなってきました!
頑張れ高校生(^-^)/
私も頑張るぞー(>_<)