in 金沢 | Everlyオフィシャルブログ

in 金沢

こんばんは。

エバリーの小向忍です

今日は石川県金沢市に来ております


何故かといいますと

明日金沢でコンサートをするからでございます



昨日はそのリハーサルをしましたが

リハーサル中の写真を見ていただきましょう


次の2枚の写真


果たしてどこが異なるのでしょうか???



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00094.jpg EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00094.jpg

解かりますでしょうか???











??









????































10分考えても解からなかった方。。。








これはどちらも同じ写真ですね叫び


ただのマイクです。



あえていうならばSHUREというメーカーの58というマイクだというくらいですね










どうも失礼しました。。。




お詫びに


リハーサルの合間に

バッティングセンターで

ホームランの練習をしているマツオタダシさんの写真を。。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00092.jpg


さすが体育会系ミュージシャン。

なかなかのナイスバッティングでしたわ。





ついでに街を歩いてたら見つけた「何じゃこれ??」の看板


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00100.jpg






明日もがんばります