武蔵野北高校へ 凱旋!その4 | Everlyオフィシャルブログ

武蔵野北高校へ 凱旋!その4

こんばんは、エバリータオルで首を冷やすのが日課の水野宇高です☆


本日はリーダー松尾ただし氏の出身校、武蔵野北高校でコンサートを行って参りました。


毎年呼んでいただいていて、今回で4回目の登場です。


さすがにこれだけ愛情を持って迎え入れていただくと

自分も出身者のような錯覚をしてホームのように感じてしまいました。

父兄のみなさん、いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。


本日は毎年のコンサート+初の試みで在校生とコラボレーション!!

合唱部のみなさんと一緒に「僕らの未来へ」を一緒に演奏しました~♪



みんな歌詞を暗譜するぐらいたくさん練習してきてくれていて

うれしかったー!うれしかったー!うれしかったー!YES!!



僕らの未来へ、高校生のみんなだけのソロあり、振付あり、手拍子ありで

ほんとに楽しく歌ってくれました。感動しましたよー!素敵でした。

今度は僕らのコンサートでさらにたくさんの人たちと一緒に歌いましょう!



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

高校に限らず学校だったり自分が巣立った場所の雰囲気を感じるところで

演奏することができるって本当に幸せだと思います。



なぜ今音楽をしているのか、振り返る・・・初心を思い出させてくれる。そんな機会にもなります。


何よりそこにかかわってくれている方々と気持ちを共有できるからいいですよね。

言葉にしなくてもわかりあえる瞬間、、、鮮やかに!


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょっと余談ですが。。。実はこの間のサントリーホールも自分にとって原点だなーって思います。

初めて行ったベルリンフィルチェロのコンサートがなんとサントリーホールで

それがきっかけで今自分はチェロを弾いているんです。

その時僕を誘ってくれた友達がこの間エバリーのサントリーに来てくれて。

それもほんとうれしくて人生…めぐり合わせを感じました。


応援してくれるお客さまの支えてくれる力ってほんとすごいなと。

心より感謝したいです。



だいぶ飛びましたが、今週はまだまだ公演が目白押し!!

あすは成城ホールに初登場します。


お酒を飲みながらエバリーのサロンコンサートが聴けますよ♪

お楽しみに♪♪