3日が経ち | Everlyオフィシャルブログ

3日が経ち

サントリーホール公演から3日が経ちました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

遠くからいらしてくださった方もたくさんいらしたようで、本当に感謝しています。

感想も引き続きどしどしお寄せください。




今やっとライブ音源聴いてますけど、熱の入った音してる。

暑い中、クーラーつけずにがんばったからね~。

ここ2週間くらいは汗かいたらサントリー製品で水分補給してましたよ。サントリーの神様が降りてくるように。

あっ一応言っておくけどモ○ツじゃなくてDA○ARAね。


生まれた音が、未来へ続く音であるよう願うばかりです。

また次の一歩へと進めるよう。


あ~いろいろ成長したい!



今週は武蔵野北高校コンサート、成城ホール、マタニティイベントとと忙しいですが、勢いそのままに行こうと思います。

どれもとても楽しみ♪

突っ走ろう。



しかししかし、なんだか体調を崩される方が多いようなので、皆さん気をつけてくださいね。

休むこともホント重要です。

僕も時間作って、友達と夏らしくビールビールビールやろうと思っています。

また元気に会いましょうね。



ではでは最後に、ウタカ君の寝顔を。

醤油を持ったまま寝てしまっているあたりが、サントリーホールの熱演を感じさせます。

お疲れサン

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba