秋田&仙台遠征  | Everlyオフィシャルブログ

秋田&仙台遠征 

こんにちは!Everlyごろうです。

土日で、秋田(角館)と仙台に遠征してきました。


最近は車移動が多かったので、久々の新幹線新幹線新幹線

もちろんEverlyさんたちはこれです
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

なんて真剣な表情なんだ…

そんな中、マネージャーK氏は…

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

なんてやらしい笑顔なんだ…

何の本は読めばこんな表情が

まさか…



ということで、田沢湖に到着。

ん?田沢湖?角館じゃなくて?

角館に行く前に、ちょっと寄るところがありまして
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba
素敵じゃないですか?

ジャズライブをよく行っているペンション「サウンズグッド」

楽器やレコードが極上のインテリアにもなっている空間

いつか宿泊付きのライブができたらいいな


さあさあ角館へ

今回呼んでいただけるのが2回目となる、脳外科学会のパーティー

なんと朝の9時から夜の19:30まで勉強会をやっているんです

お医者様はやはり勉強熱心だ。俺だったら絶対寝てしまうなあ。

パーティーはこんな感じ
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

7~80名くらいの参加者で、全国からいらしています

海外からもいらしていて、
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba
CDを購入してくださったので1枚☆

なんと前回買ってくださった「CLASSY GIFT」をIPODかなんかに入れて、ジャケ写をダウンロードしてくださったのを見せてくださいました。

うれしいね。

英語がわかるようになって、もっとお話がしたかった。

まだお若い学生の皆さんは、ぜひ英語は勉強することをおススメします。


パーティー終了後は、角館に初めて行ったときに知り合い、ずーとお世話になっている佐藤さんのお店へ
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba
この方なくして我々の秋田はありません。

市役所の隣にある喫茶店「遊び庵」です。

コーヒー好きの俺とコムをうならすコーヒーを出してくださいます。

そしてハンバーグがうまい!料理最高!

角館に行ったらいくべし!


ということで、1日目秋田はこれで終了です。


2日目…仙台に移動

朝からもちろん
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

テンションあげあげ


イオン富谷での1年ぶりのインストアライブ

人がたくさんいた!よかった。

ちょっと安心です。

ライブに対してもそうだけど、仙台のみなさんが元気に生活していることに。


写真だとわかりづらいけど、たくさんの方に見ていただくことができました。

「去年見てからずっと応援してます」というお話なども聞けて、気持ちもほくほくです
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


ライブをセッティングしてくださったCDショップ「スクラム」の皆さんと1枚☆
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

「どーも」!



今回、石巻の避難所に行く計画を立てましたが、残念ながら時間がどうしても合わず実現することはできませんでした。

焦らずまたね。

秋田も仙台も長野に次いで行く回数が多いエバリー。

寒い地方にはなにかとご縁があったり気に入っていただけたりするようです。


大好きな東北。

もう1泊本気でしたかったな。

国分町に遊びにいっちゃだめだよコム。



音楽を通じで、一緒に笑い合える人達と出会う。

大切な人達がいつも笑顔でいられるよう、またがんばろう。

そんなことを思った2日間でした。


またこれ食べに行こう!
EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba