福島へ | Everlyオフィシャルブログ

福島へ


Everlyただしです。



今日は風が強かったですねー。


皆さんいかがお過ごしですか。



先日のFM西東京の放送はお聞きいただけましたでしょうか。

あんなことや、こんなことも話してしまい、楽しい時間になりました。

パーソナリティのさおりんさんには、ブログにコメントまでいただいてしまい恐縮です。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba




さて、Everlyは今日、福島県郡山市の避難所2箇所に慰問演奏してまいりました。



1ヶ月以上続いている避難所生活は、避難されている皆さんの体力を確実に奪い、本当にお疲れが溜まっているご様子を目の当たりにし、とても心配になりました。

そんな中で、僕らを受け入れて下さり、沢山の方と一緒に音楽をすることが出来たことに感謝致します。

ひと時でも安らぎを感じていただけていたら幸いです。


午前中には、郡山市にあるコミュニティーラジオ「KOCOラジ」にも出演してまいりました。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba



「いつでも一緒」を流していただき、「張り詰めていた気持ちがふっと解けて、涙が出そうになりました。」と、パーソナリティーの村上さんにおっしゃっていただけて、ありがたい想いでした。


今後ラジオ局の方でもまた流していただけるということで、僕らの音楽が少しでも現地の皆様のお役に立てることを祈っております。


来月には仙台にも行ってまいります。


長い期間をみて、活動を続けていきたいと考えています。


今日は、「これからもずっと皆さんと心を共に頑張っていきたい」という思いを改めて強くした一日になりました。

福島の街の皆さんは、本当に頑張ってます。


僕らも負けられない。


また、福島にも行きますね!


さあ、明日からGWですね。


皆さん、お出かけしますか?

Everlyも久しぶりの東京でのイベントがあります。


一生懸命演奏したいと思います!




↓こういうの気になっちゃうんですよねぇ。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba