未完のパワーは素晴らしい! | Everlyオフィシャルブログ

未完のパワーは素晴らしい!

やあやあ皆さんこんばんは

サッカー日本代表アジアカップ優勝おめでとうですね

素晴らしい♪


しかし最近寒い!

大雪も噴火も大変そうで…
豪雪地帯、火山地帯にお住まいの方はお気をつけ下さいね。



東京もかなり冷え込んでますよね。

私はチェロもドラムもカホンも編曲&DTMも基本的に座っているのでさすがにこの寒さで足が冷えます
そんなに冷え症ではないのに~


それなら部屋を暖かくしたらいいじゃないかとご指摘を受けてしまいますが、エコだし、乾燥しないし、頭がぼーっとしないしなかなか温度を上げづらい。

そんな感じです。


づらづら書いてしまいましたが要は話題はたくさんありますがもう2011の1月が終わるっていう話です(笑)
明日から2月!
気を引き締めて行きたいものです。



本日は月曜日
ミーティングをしつつ、リハーサルに向けて打ち合わせをしております@都内スタジオ

実は2月のただしバースデーパーティーのリクエスト曲が今日で締め切りだったので、そのセレクションも始まりました。

リクエスト曲のセレクションって本当に興味深いです。


盛り上がったなあ(笑)

おっとこれ以上は語れません。。。

詳細はまた追々&当日レポートしていきますね。

今日の時点でとりあえずはリクエストありがとうございます

どうぞ本番お楽しみに~!

ピアノに向かうごろう氏

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

冷え症対策ウピウピ体操中の某筆者



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

追記

*+・本日の豆知識・+*

『みかんの皮は捨てるべからず』
スタッフと盛り上がったので載せます(笑)
実はみかんの皮に含まれる油分が
洗剤の成分によく似ていて
しつこい油も落とせる!らしいのです。

グリルのお掃除もラクラク☆

エコで楽しくて最高だね!

よい子のみんなー!これでお手伝いもウピウピだね!