暖を取るなら | Everlyオフィシャルブログ

暖を取るなら

段を取るなら


修行あるのみ!


あ、これは将棋や空手の話ですね(笑)


最近めちゃめちゃ寒いですが、

アウトドアで暖を取るならやはりこれしかないっす♪


どうも☆マホービン水筒ユーザーの水野宇高です(≧▽≦)ゞ


ユーザーの中でもかなりの蛇ユーザーです。

おっと

ヘビーユーザーです(笑)

爬虫類が苦手な方はすみません(>_<)



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


さてさて気になる中味の方は…


水を温めたもの


を入れてます。


いわゆる白湯ですが。


便利ですよ~♪

カップラーメンに使う人もいるでしょうが(笑)

私は専らそのまま飲みます。

おいしいですよ~♪♪


冬の水筒の定番はやはりお茶ですかね~♪♪♪


変わった飲み物を入れてる方は是非教えて下さい。



風邪を引かないように皆様もホッカイロやウォームビズなどで体を温めて下さいね!

風邪は万病のもとです(>_<)




さて本日はミーティングデー。

今後の活動や現在制作中の楽曲のアレンジ内容を詰めていました。


そうそう、途中同じ大学出身の


プロフェッショナルアレンジャーも飛び入りでミーティングに来てくれたのです。


今後プロジェクトに関わってくれることがあれば

また素晴らしいエバリーサウンドが生み出されるでしょう。楽しみです。

サッカーアジアカップを見るために去って行きましたが(笑)




ここ数日私は音源制作のために楽譜作りやトラック製作、


そして何よりサロンコンサートに向けての特訓に精を出しております。


サロンコンサートは楽譜作りも重要ですからね、そちらも抜け目なく…



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


それより最近嬉しかった出来事があって、


まとまった時間が取れたので久々に無伴奏チェロ組曲を思いっ切り


弾き通せました~(≧▽≦)ゞ


目指せ全曲リサイタル♪


還暦までには実現したいなぁ…


そしてチェロにも名人制度を導入(笑)


目指せチェロ9段!


段の次には名人、名人の次には会長かしら。


妄想はここまで!


日本戦見なきゃです(≧▽≦)ゞ


おやすみなさい☆