悠々日記 名古屋~広島 | Everlyオフィシャルブログ

悠々日記 名古屋~広島

SONG GIFT』を引っさげてのエバリーtour名古屋~広島の旅♪

靴下だけゴルフ用に履き替えたEverly水野宇高です。

ゴルファーです()

理由は後ほど(^-^)/

20日、静岡は浜松を跡にして我々チームEverly軍団は21日には名古屋に到着しました('-^*)/

21日ヤマハミュージック東海名古屋店にてトーク&ミニライブ、そしてサイレントヴァイオリン体験コンサートwith Everly

でした。



EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

エバリーとサイレントヴァイオリンを使ってパッフェルベルのカノンを合奏するという素晴らしい企画でした。

体験に申し込んでいただきましたレッスン受講者の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!ヴァイオリン頑張って下さいね(*^o^*)

名古屋の美味…

この度は味噌煮込みうどんを頂きました(≧▽≦)


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

味噌に深みがあって大変おいしかったです。

また食べたいな♪


名古屋店の方々と☆


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

名残惜しいまま

22日は東広島に上陸致しました。

あいにく霧が濃くて車窓からの景色は真っ白でした(-.-;)

帰りは見えるかな~


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba


さて東広島では

広島国際ゴルフ倶楽部のディナーショーに出演して参りました。

なんとコンサートはとある東広島の居酒屋『たむら』さんででエバリーを応援してくださってる方が常連客にエバリーを紹介して下さり、さらのその方がゴルフ倶楽部のお偉方に紹介して下さるというまさに口コミの連携プレーで実現したのであります!

倶楽部の方々も、今日来てくださったお客さんもホントに良くして頂き感動一潮でした。ありがとうございました!

疲れも吹っ飛ぶコンサート(≧▽≦)

楽しかった~

今日のセットリストはこちら

ザ・クラシック

ルパン三世のテーマ

チャルダッシュ

テキーラ

スタンドバイミー

カノン~地球に優しい循環~

トルコ行進曲

休憩

僕らの未来へ

見上げてごらん夜の星を

情熱大陸+プレゼントコーナー

何度でも~悲愴~

アメイジンググレイス

ディズニーメドレー

アンコール

クリスマスメドレー


余談ですが、

夜談ですが…夜だけに


今日の打ち上げ会場にその「たむら」さんへ行き

“チロリ”という器具を初めてしりました。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

チェロに言葉が似てるから何かと思ったら

熱燗をするための湯煎の容器だったんです。


EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba

チロっと得した気分☆


そして…靴下の替えを持っていなかった私は

ゴルフ場で靴下を購入♪


チェロゴルファー宇高でしたー。おやすみなさい☆*+・ムニャ♪ZZZzzzz.....