117(いいなー♪)の日☆*+・ | Everlyオフィシャルブログ

117(いいなー♪)の日☆*+・

皆さんこんばんは☆Everly水野宇高です。



長野遠征2日目は



駒ヶ根高原美術館にて演奏です。



ニューアルバム


『SONG GIFT』から


何度でも~悲愴~






星降る夜~ノクターン~



を演奏しました。






美術館は寒かったけど


絵画のもつ神聖な空間と


駒ヶ根の自然に癒されましたー!




素晴らしい時間をありがとうございました♪






駒ヶ根はもう紅葉しています。


素晴らしい景色でした☆




EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba border=





見て見て♪


いい感じでしょ?

EverlyオフィシャルブログPowered by Ameba border=









ザ・クラシック


--MC--


ルパン三世のテーマ


リベルタンゴ


--MC--


こもりうた


テキーラ


--MC--


何度でも~悲愴~


トルコ行進曲



-----休憩-----




僕らの未来へ


--MC--


星降る夜~ノクターン~


情熱大陸


--MC--


カノン(パッフェルベル)<