ヘキサみました。
「泣かないで」世界初披露ということでドキドキワクワクw
はじめ聞いたとき、恥ずかしすぎてまともに見れなかった。
雄ちゃん…「約束だよ」
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
「Te quiero」ってなんだよ…w
(スペイン語で「愛してる」の意味だそうです。発音は「テ キエロ」)
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
正直こんな感じでした。
しかし…何度かリピって行くとなかなかいいかも知れない!と。
<余談ですが、母は一回聞いて「いい曲だね」って言ってました。
雄ちゃんが、ダンスレッスンして歌ってると「いい曲かも」って書いてたのを思い出して、はじめはインパクトがある意味薄いけど何度も繰り返し聞いてると中毒性があるな…と(笑)
「羞恥心」だって最初「こんな曲売れねよーー!」と思ってたぐらいですからねw
もう既に頭の中にすんなり入ってくるようになりましたよ(*´艸`)
そうそう、あの衣装…ヤケにピッチリすぎませんか?(爆)
6月25日発売「羞恥心」
「泣かないで(DVD付)」
***
(追記)
めざましテレビで、ダンスレッスン&PVの特集?をやってくれました。
ノックの誕生日のケーキかぶり付きや、レッスン中のメーキング。
そして、「約束だよ」の振りを言われたときの雄ちゃん!
昨日オンエアみて、この「イヤ!!絶対無理!!」と言ってる姿が容易に想像出来たけど
本当に「イヤだ!!!!!」と顔を真っ赤にして床に転がり足をバタバタ…駄々こねてる子供でした(笑)
確かに恥ずかしいけど…ガンバレ!雄ちゃん!(爆)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
視聴率 16.0%