こんばんは~
御蔵島
へ行ってきました。船に乗りまくった2.5日間でした~![]()
帰ってきたばかりなので、なんだかまだ揺れてる感じがするなぁ~~
御蔵島は伊豆七島の1つ。三宅島の南の方にある島です。
自然あふれる島で、とても静かでノイズのない島だなーって思います
イルカが島の周りに生息してる貴重な島なのです。
今回は6月に引き続き2回目
5~6月くらいが出産ピークらしいので、前回は赤ちゃんぽかった仔イルカもちょっとおっきくなってて成長してるんだな~ってちょいと感動してみたり…
前回よりは上手に潜れたけど、イルカちゃんはあまり遊んでくれなかったような…??
でもちょっと目があったような気がする~、あの目って癒されるんだよなぁ~
また行こう!御蔵島。そんな気持ちを置いて帰ってきました。
是非みなさんにもおすすめします~。
さて、開催予定のイベントですが残席数もわずかになっておりますので、
お申し込みはお早めに~
10/7現在
10/11福岡Wisdom of the Earthエッセンシャルエッセンス入門講座 残2名
10/18東京Wisdom of the Earthエッセンシャルエッセンス入門講座 満席

皆さんとお会いできるのをお待ちしております~![]()



