イギリスでサイキックやミディアムシップを学ぶのなら

世界最高峰の学舎として

The Arthur Findlay College (AFC)/アーサー フィンドレー カレッジが、

検索すると出てくるのではないかと 思います。

 

 

ここでは 一年間を通して いろんなカリキュラムのコースが

開催されています。

コロナ以前はレジデンスコース(滞在型)のみでしたが、

現在ではオンラインとレジデンスコースとで構成されています。

 

その一つで 2013年からスタートした 現状は 年に一度、

日本人対象のジャパニーズ ウィーク と呼ぶコースがあります。

 

愛 溢れるチューター / Simone Keyが ある時

啓示を受けてAFCで開講する運びとなったと 聞いています。

 

それから11年目、今年も7月6日から7月13日まで

日本人対象のそのコースが行われます。

 

ちょうどコロナ明けの 2021年度からイギリスの

ジャパニーズ ウィークのコースオーガナイザーが、Simone Keyから 

世界的に活躍する エビデンシャル ミディアムの Chris Drewに代わりました。

それと同時に 日本の窓口も イギリスから 連絡が入り

私が 担当させて頂くことになりました。

 

コロナ後は、世界情勢が穏やかではなかったので

日本人対象のコースは開催されず 昨年 久しぶりに学校に戻れました。

私は 2014年から毎年 時には外人コースにも参加しながら

過去10年間 通って来てますが、ジャパニーズ ウィークが

フルブッキングになったのは、 かつて一度もなかったので

今年の状況にとてもびっくりしております。

 

今年の予約が 希望通り出来なかった方々が いて

来年の 2025年度の予約をされた方もいると

AFCから聞いております。

 

クリスと共に担当を代わり 今年で第二回目となるのですが、

この状況に非常に嬉しく 感謝を申し上げます。

 

よって今年は チューターも 4名となります。

Chris Drew 

Simone Key 

Donna Barker 

Shelley Youell 

皆様 とても素晴らしいミディアム、そして講師として活躍されている方々です。

どのようなクラス編成になるのかとても楽しみです。☺️

 

各クラスに1人づつ通訳が入ります。

通常の通訳料金なんかと比べたら

とんでもなく少しの料金で 1週間フルでお仕事となり、

ほんとに皆様 奉仕で時間をあけて頂き

霊界と私たちのために通訳を受けて頂いています。

 

以前にオンラインで 英語圏の方々対象のミディアムシップの

ワークショップに参加した時の事、

私とペアワークを組んだ方は、長年お勉強されている

イギリスの方でした。

 

ワークの後の雑談で

「AFCに行ったことはあるのか?」と 聞かれたので

「日本人対象のコースがあり毎年通っている。」と 回答すると 

次に「担当のチューターは誰なのか?」と質問されました。

 

私は「Simone Key や Chris Drewがメインである。」と 答えると

「その2人から学べているのは、君たち日本人はラッキーだよ。」と 言われました。

 

それまでは 毎年 当たり前のように お2人が居て教えてもらっている。と

思っていたのですが、

決して当たり前ではなく、ミディアムについて良く情報を知っている

本場イギリスの🇬🇧方に ラッキーである。と

言われることで ハッとしたのを覚えています。 

 

改めて 日本人に教えを授けて頂く環境を整えてもらっている事、

「素晴らしいと評価されるチューターたち」に出会えていること 

そして常にサポートしてくれている霊界に 感謝だなぁ。と

心から感じました。💓

 

今年に参加されます皆様の

貴重な時間と 超円安のなので ほとんど2倍のレートになり お金という多くの

エネルギーを注がれて 期待とワクワクの 様々な感情と共に

渡英されると思います。

 

皆様の愛と霊界の愛の中で AFCという特別神聖な学舎で

無事に 楽しく過ごせる一週間となることを

心から祈っております。 

 

現地で参加される皆様とお会いできますのを楽しみにしております。😍

 

まだ始まっていませんが 

7月の、イギリス🇬🇧の本校の授業では 新たな気づきが得られると

確信をしているので 

またそれらを皆様にシェアできたらと思っています。 

 

私は もちろん 自分自身もミディアムとして 

精進しなければと思い 日々 休むことなく 学び続けてますが、

同時に 1人でも多くの 良きミディアムが 育ち

霊界や日本の方々のために、ミディアムシップのスキルを使って

奉仕サービスをして 活躍されることを切に願っています。

 

スピリチュアリズムの教えは、とても奥深く 哲学、科学、宗教の3本の柱で

成り立っているものです。 霊界に移行しても学びが続きます。 

私自身の経験からもミディアムシップを通して 

癒され 勇気や情熱をもらい 霊性進化を伴うものである思っています。 

 

しかしながら  それぞれの事情があるので なかなか イギリス本校に足を運べない

こともあるかと思います。 

たとえ 行けない方でも 

「学べる環境を」と思い オンラインで授業をさせて頂いたり、

また本物を知ってもらうために  イギリス のチューターたちとワークショップや

公開霊界通信のイベント運営をしたり、また 学んだものをアウトプットする

必要があるので  練習する場所として サークルや

CACOLというオンラインサロンを同志のミディアム仲間と共に運営しております。

よって 日本でも学べる環境はあります。 

 

 

いつもは、ジャパニーズウィークが 始まる数日前までは、

「参加申し込みの受付可能」と案内をしていたのですが、

今年のジャパニーズ ウィーク 及び ロンドン市内から

AFCまでの

送迎バスの申し込みは、既に締切となっていますので この場を借りて

ご報告をさせて頂きます。

 

ありがとうございます。

 

感謝です。💓

 

今後とも何卒 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://secwithel.com

 

 

image

 

 

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/6402/

 

 

 

image

 

 

image