今日は目覚めの時から

🚲自転車で薔薇園に行くことを決めていた。

 

この2日間ほど天気が悪く 行きたい気持ちを抑えてたからです。 

 

毎年 恒例の自分行事。

お花はどの子も好きであるが 特にバラは 大好きである。 

優雅さや可憐さや力強さバランスよく備えていると感じる。

 

彼女たちを見てると太陽光に反射する色彩、様々のお花の形状、

蕾が膨らんでる様子、花びら一枚、一枚の開き方、芳香、それらを愛でながら 

話しかけて エネルギーが写し出されることを望みながら撮影する。 

 

美しい生命力と愛を受け取ると 勝手に頬が緩む。

 

So beautiful. 

 

嬉しくなり笑顔になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎる。

 

美しい、可愛い、綺麗、この子が好きなどと

ポジティブな言葉が周りから 聞こえてくる来るのも

私を心地よくさせてくれる。

 

青空とのコントラスト。

今年は 私がここに 訪れることができたタイミングと

お天気と お花の開花具合のタイミングが

全てマッチ できたようだ。 ラッキー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 美しい姿を見せてくれるために 日頃の

お世話をされている方々にも感謝です。

 

これが無料で 体感させてくれるなんて 

ほんとに

有難い事だと感じますよね。

 

バラを堪能したあとは持参したコーヒーと

芝生の上で 読書の時間も待った。 

 

いつものように書籍に赤ペンで線を引きまくる。 笑 

 

最高のフリータイムでした。

 

感謝。🩷 

 

 


image

 

第一期のスピリチュアルヒーリングコースが無事に 

終わりました。  ありがとうございました。 

 

第三期は9月4日より始まります。

 

詳細は上記のホームページを ご覧ください。