4月22日から

2024 Spiring Mediumship Online Workshop 

with Chris Drew が始まりました。

 

初日は 初級からの中級コースでしたので

サイキックについてレクチャーとワーク。

次週は ミディアムシップについて触れていきます。

 

 

そして本日は中級から上級コース。

このコースの参加者はミディアムシップを普段から

経験されている方々です。

 

最初のワークは

Sitting in the presence. です。今までは

Sitting in the power と伝えてきたが

スピリットの存在とともに座る。と説明した方が

パワーの中に座ると伝えるよりよりスピリットを感じるだろう。との事。

 

そしてそのワークをChris の誘導で行いました。

普段のように 自分のソウルを拡大し霊界と一つになります。

そしてここからが新たなワークです。

霊界から女性がやってくるので 彼女を感じていくワークです。

 

彼女の性格、彼女の生前に楽しんでいた趣味や行動や

彼女の色んな感情などを感じていきます。

その後  彼女との関係性を感じとります。

そして彼女とともに過ごした思い出や出来事を ただ感じ受け取り続けるワークです。

 

はっきりと誰が来たのか私には認識できました。 

彼女は親友でした。

彼女との思い出の旅に行ったことやお正月に飲んでたバーでの思い出や

オーストラリアに住んでいた時に会いにきてくれた時の

彼女の感情が 胸に伝わってくると

もう ウルウル 涙😢 ポロリでした。良い再会でした。 

久々のコミュニケーションに お互いが喜んだワークでした。

 

 

Chrisが常に伝えるのが

ミディアムシップはレシーブ レシーブ レシーブのみである。と

霊界からは受け取る連続であり

エビデンスを取りにいくものではないということです。

 

ミディアムシップのポイントは以下の3つ。

Trust 

Enjoy

Surrender 

 

最近よく見かける

インフォメーション ミディアムシップにならないように。と 

それは情報をだけを伝えるミディアムにならないようの意味です。例えば

男性、音楽が好き、釣りが好き、このような家に住んでいた。仕事は会社員、家族は4人。

などなどです。

これはエビデンスになるかもしれないが 

単なる情報であり 

そこにはスピリットの人格や感情が 込められてないものです。

 

霊界いるスピリットも私たち地上の人と同じで

彼らは 感情も性格もあります。彼らを個人として感じる必要があり 

そうすることで 彼らとコネクトをしている最中は

その人をずっと感じ続けることができるいうものです。

ミディアムシップのフローが持続するということです。 

 

最も大事なことは、スピリットの存在を シッターに感じてもらうことです。

再会が出来た。や 父親の存在を感じることが出来た。などの感想をもらえるのが、

ミディアム冥利に尽き良い媒介ができたなぁ。と感じるものです。

 

万が一 感じて受け取ったものが 間違ったものならば

霊界は インテリジェンスなので間違いを正してくる。と 教えられます。

その時にふと映像が浮かび

昔 私が数年間 子供に英語を教えてた頃を思い出しました。 

 

こちらが 一生懸命に教えてても 子供たちの顔や声で

授業内容を理解してないな?と

感じたら 教える側は 違う教え方や違う例えを使って

子供たちが理解するように促してたことに気がついたのです。 

 

3次元世界で誰かに教えていもそのように対策を練るのなら、

霊界はインテリジェンス。

知性であるスピリットは 確実にミディアムが 理解できるように

違う方法で 伝えてくるよな。とChrisの教えに確信したのです。

 

 

よって安心して

Trust /信頼して Surrender /委ねるのみです。💓

 

そして

インテンション/ 意図することの大切さを伝えられました。

 

もちろんそれは 知っているので  毎回 意図を上げますが

今回 教えをもらったことは 次回から実践してみようと思いました。

 

「私はミディアムのスキルを使ってスピリットと人類のために奉仕します。」

この意図をあげるのです。とてもパワフルです。 

 

素晴らしいですよね。💓

 

ミディアムシップは、

「本日はどのような方々とお会い出来るのか?」や「どんな人生だったのだろうか?」など

その人を思い

「我がソウル と スピリットソウルとのコミュニケーション」を 努めたい。と

良いミディアムである為に日々 練習、練習を重ねて

スキルを磨くことをし続けるべきである。と

新たに 感じさせてもらった 今日のワークショップでした。

 

来週も楽しみです。

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image