image

 

昨夜は 以前から告知をしていました イベントが無事に終了いたしました。 

 

176年前 1848年3月31日 アメリカ NY州 ハイズヴィル村で起こったフォックス家のラッピング事件から「 近代スピリチュアリズムの始まり」として 今日に至るまで

西洋では お祝いをしています。 

 

人は肉体だけではなく スピリットであり たとえ「死」を通して 肉体を脱いだとしても

 スピリットとして霊界に移行し 永続すると証明された日です。

そして地上と霊界の双方間でのコミュニケーションが成立するのです。 

 

 

そのお祝いとして

弊オンランサロン「CACOL」でも 公開霊界通信・デモンストレーションのイベントを

開催させて頂きました。

 

普段は入会料金を頂いている 会員メンバーのみが 参加可能の

DMMオンラインサロンですが 昨夜は 

お祝いなので フリーでどなたでも参加が可能でした。

 

沢山の方々の視聴をありがとうございました。 

この場をお借りして御礼申し上げます。 

 

繊細なエネルギーワークとなるため 

ZOOM空間へ 人の出入りにより モニターが動くことを避けるために 

イベント開始 21:20 以降の入室は クローズしておりましたので

せっかくお越しいただいたのに ZOOM入室が できずで あった方には、

大変申し訳ございませんでした。ご了承くださいませ。 

 

 

日頃 コツコツと訓練に励んで来た 7名のミディアム達から

素晴らしい ミディアムシップを見せて頂き 

心温まる 霊界からの 愛を感じさせてくれるものでした。 

 

それぞれのミディアムの個性が ひかる霊界通信で エビデンスが 素晴らしく 

誰がどなたに会いに来られて何を伝えたいのか?を明確でした。 

その背景に ミディアムとガイド とスピリットチーム そして 

昨夜 のために 霊界から来られた故人(スピリット)が一体となり 

スピリットが 感じさせてくれるエネルギーをミディアムが 

言葉に変換し 表現されていく見事なものでした。 

 

愛する 地上にいる家族や友人、知人 に会うために メッセージを届けるために

この日に 霊界から来られたスピリット達は 皆さん愛そのもので

ZOOM 空間にそのエネルギーが広がり 

多くの方々の心も 和む  温かい気持ちを感じたのではないでしょうか?

 

初めてご視聴いただいた方には「霊界はある、スピリットは常に側で見ているのだ」と

感じていただける機会となれば嬉しく存じます。 

 

そして 何より霊界に 感謝を申し上げます。 

 

 

今後とも

スピリットの声を届けるために デモンストレーションのイベントを

開催していきますので 何卒よろしくお願い申上げます。 

 

 

感謝。 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image