2023年の10月にイギリス🇬🇧のスピリチュアルリズムを学ぶ学校 

アーサー フィンドレー カレッジでトランスのコースを受講しました。

 

そのコースは学校に1週間滞在しながら 朝9時から夜の21時までの濃厚なカリキュラム。

このトランスコースを担当していた 6名のチューターから

プライベート シッティングを受けることが出来ます。

早い者勝ちで 希望のチューターを選び予約を入れるのです。

 

 

オンラインのワークショップやAFC Japanese Weekのチューターでお世話になっている

Simone Key Minister のセッションを予約が取れました。このコースは90名の参加者が

いてたのでプライベートシッティングの予約は争奪戦でした。😃

 

年に一度は Simoneからの スピリチュアル アセスメントを受けていますが、

30分のセッションは 数年後でもその内容から

気付きがもたらされる事もあるので セッションの録音は必須です。

霊性の進化に伴い入ってくる情報が増えると言われますが それを証明するかのように

改めて聞き直した時にこのようなこともこの時には言われていたのか、、、と

驚かされることが多々あります。 

 

昨年の10月にSimone の口を通して霊界から私に伝えられた事は、

スピリチュアル ヒーリングのコースを開講するようにとの事でした。

そして

スピリチュアル ヒーリング サークルについてなどの言及もありました。

ヒーリングサークルを はじめて数年になるのですがエネルギーが安定した

素晴らしいサークルで在るのが感謝です。 

 

霊界は具体的にヒーリングコースをどうすれば良いのかも

メッセージを伝えてくれたのですが、

昨年度の10月の段階での私の受け取りは「ふーん、なるほど」と 何とも鈍い反応でした。😛

ちょっと今は忙しいから と ペンディングするかのように…。

 

(上記はスピリチュアル ヒーリングといえば あの

有名なHurry Eswards. 彼の若き頃のお写真、かっこよー)

 

 

しかしながら

霊界からメッセージを「ちゃんと聞き入れる必要あり」と 

言わんばかりに帰国後から いろんなシンクロが起こり始めます。

まるで 私の背中を押しぐずぐずするなと煽られる状況に…。

 

そして 年が明け 1月、2月から2ヶ月にわたり 毎週 金曜の

丑三つ時に起床して 準備を整えて4時AMから

イギリスの夜時間に合わせて Matthew Smith Ministerのトランス ヒーリングコースの

受講を日本人1人でチャレンジしています。

 

学びは永遠で決して止まることはありません。

 

シンクロもあり 霊界からのメッセージをきちっと受け入れ 

学んだことを還元する機会として

2024年 3月からスピリチュアル ヒーリング6回コースを開講することになりました。

 

 

ミディアムシップの中には ヒーリング ミディアムシップがあります。

これは霊界の愛のエネルギーを、ミディアムのスピリットを通して媒介させ 

そのエネルギーを 必要とされている方に届けます。

 

これをスピリチュアル ヒーリングと呼ばれます。

スピリチュアル ヒーリングとは?からはじまり ヒーリングの種類、霊界との同調の方法、

なども含め 理論と実技をお伝えするコースです。ヒーリングを必要とされている方々に

癒しのエネルギーを奉仕したい方、また自己ヒーリングやペットにもご利用いただけるので とても実用的なものになると思われます。 

 

コースに参加することで エネルギーのアチューメント、霊界とのブレンディングを確立することを促します。それはアクティブ ミディアムシップ(霊界通信)を

行う上でも必須となる ガイドとの信頼関係を構築することにつながることでしょう。  

 

 

スピリチュアル ヒーリングとは、目の前の身体の不調を直す事だけを目的と考えていません。スピリチュアル ヒーリング は 身体と感情体、精神体、霊体との繋がりを目覚めさせ、自身の魂による 身体のコントロールを取り戻すことにより、

本来のバランスの取れた健康を築いてゆくことです。 

 

コースはオンラインでグループで学びとなります。

 

第二期 2024年5月8日開講スタート 月2回 X 3ヶ月 計6回 1回2時間 

  • 水曜日コース  イブニングコース 
  • 20:00−22:00
  • 5月 8日 5月22日 6月5日 6月19日 7月3日 7月24日 

コースの詳細や申し込みは下記のサイトをご覧くださいませ。