Everlasting33 プログラム曲集 ~ まとめ!・・・修正版に差し替え!(7月16日) | everlasting33-nhのブログ

everlasting33-nhのブログ

『 MAO ASADA Ice show2024「Everlasting33」』を応援しています。

🌹公演演技と公式プログラムより私なりに纏めてみました。

下記画像をご参照ください!

※ 文字が小さくて読みにくいですが、この画像を一度コピー・保存して、別途フォトアプリなどで見て頂くと拡大出来ますので見やすくなると思います。また、上記画像をクリックすると画像ページに移動しますのでそのままブラウザを拡大すると画質があまり落ちる事無く見れます!

なお、誤字・脱字や間違いがあるかもしれませんが、その時はご了承ください!

※ 修正版に差し替えました!(7月16日)

 

🌹プログラム曲数は、33だったり34だったりでバラバラですが、「ドン・キホーテ」や「ウエストサイド物語」は3曲づつのメドレーになっていますので分けてカウントすると増えます。また「G線上のアリア」や「タップダンスのみのソロ演技」を入れるかどうかでも変わってきますので余り拘らなくてもいいと思います。要はこの順番で曲が演奏されているという事です!

 

🌹一番右の「演奏時間」は、夫々プログラム曲の始まりから終わりまでを測定したものですが、会場の拍手や歓声で分かり難いところがありますので秒単位でズレているものがありますのでご了承ください。

 

🌹「間奏曲」は、明らかに次のプログラムに替わる時の繋ぎとして演奏されている部分です!ただし他にも短時間で入っているところがありますが、前後のプログラムに含めている曲もあります。

 

🌹以上ご興味のある方は、次の「映画館」の鑑賞などでご活用頂ければ幸いです!😊