浅田真央が明かすアイスショー『Everlasting33』に込めた“愛” ~ 間違いがある! | everlasting33-nhのブログ

everlasting33-nhのブログ

『 MAO ASADA Ice show2024「Everlasting33」』を応援しています。

【お断り】:野口美惠の記事、以前から心配していたことが起こった!

 この記事、基本的に間違っているところがあります!!

🌹真央さんがジャンプを跳んだプログラムは、「ボレロ」と違うよ!

 「キス・ザ・レイン」だよ!なんでこんな間違いをするのかな??

 「ボレロ」で跳んだと書く方がインパクトがあると思って捏造したのかな?!

 信じられん。。。😢

 Number Webより 野口美惠

 

長い記事ですが、ご興味のある方は、読んでみてください!

「母への永遠の愛を滑りたいな」浅田真央が明かすアイスショー『Everlasting33』に込めた“愛”「誰も見たことのない景色を届けたい」

 

本当はご紹介しないつもりでしたが、たくさんの写真がありますので!!