「everlasting33」でちょっと気になる曲 ~ その2・・・「ボレロ」 | everlasting33-nhのブログ

everlasting33-nhのブログ

『 MAO ASADA Ice show2024「Everlasting33」』を応援しています。

🌹 「everlasting33」が発表されたときに臨時のブログを開設しましたが、そこでご紹介した「Waltz of Roses」をその1とします!下記記事を参照ください。😊

 

🌹 その2・・・「ボレロ」

その後、TVに真央さんが出演された時のエバラス告知映像や、TVでの宣伝映像のBGMでは必ず「ボレロ」の曲が流れています! そうそう、この曲は真央さんが昨年10月に滑ってほしい曲を募集されたとき第1位に輝いた曲です!ちょっと気になりますね!😲

演技に使いやすい短縮型の「ボレロ」演奏曲がありましたのでご紹介します!

フルバージョンは大体14分から16分くらいありますが、この演奏は約4分30秒です。

若い指揮者の演奏ですが凄くエネルギッシュで素敵な演奏ですね!演技用にピッタリ!👏

 

今回は過去に滑った曲は無いといわれていますが、「ボレロ」はTHEICEで滑っています

まぁ、正式な演技用のプログラム曲ではないという事で気にしないでおきましょう!

 

🌹 今後もちょっと気になる曲が出てきたときはご紹介したいと思いますが、あくまでもご参考で実際に使用されるかどうかは分かりませんのでよろしくお願いします!😊😊