ハンパねー | 鳥取 遊漁船 大絆丸 イカ釣り

鳥取 遊漁船 大絆丸 イカ釣り

鳥取市の鳥取港(賀露港)
イカ釣り(ケンサキイカ)メインの遊漁船、釣り船です。趣味の狩猟や射撃も

カメです!

亀、亀、カメムシ!

カメムシ漁なら満点です!

入れ食いレベルじゃない!

参りましたえーん許して下さいえーん

45年の人生で初めてです!


風がないとカメムシが大漁になります

御注意ください!

ビギナーさんが、予想以上に(笑)
イカにワーワーギャーギャーー
触れないらしい(笑)
つい、なにしにきたんや!って
言ってしまった(笑)爆笑爆笑ごめんなさい
カメムシまみれの中、
最後まで遊んで頂き
本当に
ありがとうございましたびっくり