続・修業 | 鳥取 遊漁船 大絆丸 イカ釣り

鳥取 遊漁船 大絆丸 イカ釣り

鳥取市の鳥取港(賀露港)
イカ釣り(ケンサキイカ)メインの遊漁船、釣り船です。趣味の狩猟や射撃も

まだ、イカの良い情報もなく

出船悩みましたが、

昨夜の修行僧様は、気合いが違いましたびっくり

イカボーズでも海に出たいと!笑

サバでもアジでもいいとのこと口笛

ありがたい口笛


迷わずアジポイントへニヤリ

やはり、サバの猛攻

アジはポツポツ

イカはポッ


想定以上の修行になりました笑い泣き

少し波もあり極寒で脱落者もでて

ホント厳しい修行になりましたが

最後まで頑張って頂いて

ありがとうございましたラブラブ


夜はホントに寒く、

足元はイケスの海水が流れます

防寒着と長靴が必要です。