先ほど、なんとか飴玉つまみのバッグを二点、ヤフオクに出品してきました

終了日は30日の土曜、夜になります。



そして、出品してみてから、色々足りない事に気付きました

何かというと、比較画像ですね。


サイズ数字だけでは分かりにくかったりするので、分かり易い物と比較してると想像しやすいのに、その画像はまったく撮っていなかったのです

申し訳ないですはい

今回、色々新しくした関係で、気が回りませんで・・・。

なので、補足でブログにその画像をアップする事にしました。
オークションでは写真の追加はできないので。

 

 

 

 

 

 

こちらは黒リネンのバッグの方ですが、プロヴァンスのバッグとほぼサイズや寸法は変わりませんので、どちらともの参考にしていただければと思います。

長財布と500mlのペットボトル、それから携帯を入れてみました。
横に倒して丁度入る大きさになっています。

あとは手帳やペンケースなども入れていただける感じです。

ただし、詰めすぎには御注意を
がま口は、重すぎたり詰めすぎると、壊れる原因になってしまいますので。

 

 

 

 

 

 

そして外ファスナーです。
サイズが12cmあるので、カードが楽々すっぽりと入る大きさになっています。
もう二回り大きいサイズの物でも、楽に入れていただける余裕がありました。

これくらいの大きさの物だと、カードくらいしか思いつかないのですが・・・まあ、色々入れられます


さて、次に何を作ろうかな~っと

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリック↓

 


人気ブログランキング