夏ですね♪ | Respect☆Mickey

Respect☆Mickey

☆ミッキー大好き♪Disney日記☆

通常更新でお久しぶりです。


梅雨といいつつ、真夏のような暑さの続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。



ひそかに気づいて読んでくださった方もおりますが、

いつもどおりイベ期間中に間に合わなかった記事をひっそりこっそりとUPし続け(笑)

ようやく春イベ&七夕記事を書き終えましたあせる


(春イベ終了後、カメラ(ボディ)をメンテナンスに出してたけど、ギリギリ見れたよ七夕←)



もう、みなさんの興味は夏イベのことでいっぱいだとは思いますが

お時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです。(*^^*)






さて、夏イベが始まりましたね。


いつもの如く、夏はゆっくりとスイッチを入れるので、夏のショーの写真はまだありません。


が、先日は久しぶり~にお友達と一緒にグッズ見たり、今年初のシェイブアイス食べたり♪












調子にのってシーのガチャやったら、デイジーがダブったり(笑)

(誰かミッキーと交換してくださいあせる←)












良いお席が当たって観れたり♪

抽選機から出てきたとき3度見した←




夏のことも夏以外のことも楽しんだりして、夏スイッチを徐々に入れつつあるこの頃です。













しかし夏が始まったというのに夏っぽい写真がシェイブしか無いのもなんなので(笑)

今年の夏のものを一枚ペタリ。








今年はかなり暑そうなので、いつも以上に夏は無理せずにゆるーく楽しもう♪


さあ、そろそろ水没セット発掘しよう!←

(とかいいつつ、夏スイッチONにするのには結構毎年時間かかるんだよね…。( ̄ー ̄;)