うさたまヒーロー☆ | Respect☆Mickey

Respect☆Mickey

☆ミッキー大好き♪Disney日記☆

うさたまチェイサーのミッキー☆



















この春もミッキーが面白可愛かったー♪


































































































うさたま捕まえるのに腕まくりしたり


















謎の気合いが入ってたスター☆(* ̄∀ ̄*)


















茂みの中から


















うさたまみーつけたっ♪


















うさたまにチュードキドキ


















ミッキー、うさたま大好きだったよね(●´ω`●)


















いないない…


















ばぁっ!って


















うさたまでお顔を隠したり←


















うさたまをすべり台させて遊ばせてたの、面白かった♪( ´艸`)


































うさたまのお手手や


















お耳でリズムをとってたのも可愛かった♪


















頭突きでうさたまを落とした時もあったけれど…あせる




(ちなみにRiAnoさん、この技を2回も目撃してる←)
















落ちちゃったー汗ってしょんぼりしてたけど、無事に戻ってきたよかったね(笑)


















『ボクのうさたま!』って見せてくれてありがとう☆


















わーいっ♪


















うさたまに警報を聞かせてたけれど、


















うん、警報を聞かなきゃいけないのはミッキーだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















ガシェット持って通信してたの可愛かった♪

(だけどインカムあてるお口はもうちょっと下だったよ…)


































うさたま1つ♪


















うさたま2つ♪


















うさたま3つ♪


















ミッキーのうさたま3つ持ちは、いっぱいいっぱい感がすごかったよね( ´艸`)


















『あっ!うさたま!!えいっ!!』って、うさたまを捕まえてたけど


















そのうさたま、ほんの少し前にミッキーがそこに置いてたよねwwwwww

(面白すぎて腹筋痛かった(笑))


















スター☆が故、すぐ忘れそうだもん…仕方ない←


















うさたまを捕まえるために用意した巨大掃除機なのに


















お昼寝しずぎて操作レバーに激突して、壊れてないか必死に確認してたのも面白かった( ´艸`)


















大事な操作レバー、大切にしなくちゃだよ☆


















ゴシゴシ。


















『あっちに向かって進むんだよ』って


















うさたまに運転させちゃうスター☆


















うさたま捕獲に向けて


















腕をぶんぶん振り回したりして、気合を入れてたけど


















ベルトを整えたときに、ぽっこりおなかが「ぶよん!」って動いたのは最強だったwww


















『ボクにまかせてっ!』ってミッキーは言うけれど


















運転する姿を見るたび、「だ…大丈夫かな…。」って不安がよぎったよ←←←


































ミッキーのシェイク♪


































だんだん磨きがかかってたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















「おなかに効くんだよ!」って


















おなかをポン!って叩くのは反則です(* ̄∀ ̄*)


















うさたまのすべり台に足のっけて、ノリノリだったのも面白かった♪


















少しだけ停止するところとかでも見れたよね♪


































足のっけたままプンスカしちゃうスター☆も可愛かった♪


















(カッコつけてるつもりだろうけど、おなか…)


















『へへっ♪』


































































































































































































































































































大好きなうさたまをたくさん捕まえて、一緒に帰っていったスター☆でした♪

(ミッキーも一緒に捕獲されてるみたいになってごめん←)


















『うさたま!』


















やはりスター☆のところでたくさん観た春。


















楽しい春をありがとう、ミッキー☆(●´ω`●)


















で、ミッキーの服って、うさたまくっつくんだね(・∀・)












「うさたま大脱走!」