去年は運勢が良かったのかも | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

明けましてあめでとうございます。

年末年始はノロウイルスで39度の熱と下痢。

行った初詣の神社で車のリアスポイラーぶつける。
(器物破損してなかったからまだ良かったものの)
神社ってのが縁起悪い。
今年の運勢はかなり雲行き怪しい・・・。

でも戒めにはなりました。
車も慣れて運転も雑になり始める矢先。
きっと大きな事故や違反を警告して
くれているのだろうと。
(この辺は相変わらずポジティブ)

違反とかの罰金は高いですからね。
修理代に比べたら・・・。
シュールだけど傷がついてるとこ、
全部オプションで取り付けた箇所。
付けてなければそもそもこすってない。
総額で20万円くらいの装備だそうで。
なんかゴツイと思ってたんですよね。

だから部品交換すれば良い話なので
もう一度ぶつけたら検討。

この2年はとても楽しかった。
何が楽しいといえば
1人の時間が多かったこと。
それでいて仲間がいる。
絶妙のバランス。
環境がとても自由だった。
でもそれは永久に続けられるものではなく
期間が限られているからこそ。
この2年は絶対忘れないと思います。

とか言ってあと2年したら
同じこと言うんでしょうね。
人は過去を美化するから。