江古田クラブドロシー(表話) | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

多くの方にご来場頂き
本当にありがとうございました。

暑かったね~。
たった5曲で息があがった。
ドラムで息があがるなんて
普段は絶対ないんですけどね。
緊張していたのか、
ただ照明が熱かったのか。

今回客席は全く見えませんでした。
モヤモヤ~って。
同じ会場で過去2回は
見えたんですけどね~。
だからお客さんの反応わからず困った。
1曲目か2曲目終わりに
黄色い声援があったのは聞こえた。
案外umberも捨てたもんじゃないね。
本来いぶし銀なバンドなんですが


◇セットリスト◇
1バクシーシ
2罵詈騒
3漠然とコミュニケーション
4シャノアール
5アンブレラ


1曲目の序盤から
スティック折れた時は
笑いそうになった。
ここで折れるかと。
でもバクシーシだったのが
幸いでした。


あと左側のシンバルが
全く響かなかった。
これね、左側をメインに
組み立ててる自分には
死活問題でした。


よって急遽右側を取り入れると
思わぬ歪みが生じて
特に「漠然とコミュニケーション」は
冷や汗をかきっぱなしでした。
アドリブに弱い。


とまぁ説明どころはこの位かな?


差し入れも頂いて
疲れは吹っ飛びました。
思いがけない差し入れは
本当に嬉しいものです。

8月中にライヴが入らなければ
これが最後になります。
本当にありがとうございました。

今まで活動を通じて知り合った方、
一生忘れません。

(こんな湿っぽくは終わらせまんよ。タイトル見ました?裏話ありまっせ!)