眼科に行って結構後悔 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

普段なら花粉症でも
目がかゆくはならないのに
今年はひどい。

自転車に乗っていると
かなり風が強く
サングラスをしても
目にゴミが入ったりして。

それで角膜傷ついてないか等
心配になってしまい
眼科に行ったわけです。
自分大好き人間ですね。

なんも言ってないのに
色々検査させられて。
結局アレジオンの目薬が出ただけ。
これで4,000円は失敗したなと。

最近市販の第一類も種類増えてるしな。

花粉が収まるまで待つべきだったか。
でも眼科とかほとんど行ってなかったし
たまには検査するのもありか。
(と自分に言い聞かせる)

そう考えると
コンタクトの人って
お金かかるよね~。
生涯でいくらになるのやら。


ちなみに左1.2右目0.9と
2年前よりも0.2ずつ回復してた。
PCメガネの効果か?!
それとも空を見てばかりいるからか?!