SIM完了 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

本日OCNのSIMが届き
設定して使用できるようになりましたビックリマーク

セルスタンバイ問題を避けるため
SMS付のSIMですひらめき電球

なんちゃってスマホですね。
1日30Mまで使用でき、
4月からは50Mに改定。
1日これだけ使えれば
問題ないと思うんですけどね。

アップデートは
wifi接続時のみに設定、
ダウンロードなんかも
そういう風にすれば
まず問題ないと思われます。

なのでLINEなんかは
快適に使用できますので、
急な用事もLINEで大丈夫になりましたグッド!

急な用事はLINEじゃなくて
普通のメールか電話でと伝えても
忘れてLINEする人が多かったから、
これで説明する手間は省けました携帯

とか言いつつも
普段連絡を取り合う人は
LINEしてない人が多いシュールさガーン