東 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

髪切りましたビックリマーク
堂本光一みたいにと相談したけども
それはばっさりすぎるからとりあえず
亀梨風で様子見とアドバイスされました。
それでも前髪半分くらい切りましたからね。

それにしても原宿、学生多いね。
春休みだからですね。
人間観察(女性限定)が好きな自分には
ラフォーレ前はもってこいの場所ひらめき電球
その人はどんな場所に住んでて、どんな学生生活を送ってて、
どんな男性と付き合って・・・とかを瞬時に妄想してます。
一人あたりほんの数秒。
変態ではありません。
これって案外、職業柄必要だったりします。
はい、言い訳です。


ふと思うのは最近高校生くらいだと男子のが
おしゃれに敏感な印象を受けます。
むしろ大学生よりおしゃれな印象。
なによりおしゃれを楽しいと感じてるのでは。

高校生くらいはまだ自分の核がしっかりしてないので
いろんなジャンルに挑戦できますからね。

その後池袋に行ったら・・・
東口で東国原さんが選挙活動してました。
すれ違ったので超至近距離ビックリマーク
かっこよかったですよ。
誰に投票しようかな都知事選DASH!