免疫 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

疲れのせいか免疫力が下がっている気がしますあせる
薬で抑えられていた花粉症等のアレルギーも抑えられず、
いつもより薬多用したせいか皮膚にしこりができた。
圧迫するのか息をするだけで痛む。
でも病院には行きません。
行くだけの気力もないし、
悪化して万一のことが起きても自己責任てことで。
もうメス入れたり身体に穴あけたりしたくないんです。
少なからず傷は残るから。
多分その類のしこり、化膿な感じです。


あと最近やたらと肛門が痛く、痔なのではと懸念中あせる
身体全体にガタがきてて拉致あかないです。
痔になったらドラムを立って叩かないとですね爆弾


発散する場所も癒す場所も今はないから、
気力をしっかり持っていかないと。
それにしてもしこり痛い・・・。