大好きマッシブアタック。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

大好きマッシブアタック。

みなさんこんにちは✨✨


紅葉がきれいだね🍁もみじ、ひらりひら。
花鳥風月を愛する人が好きだし
自分もそんな余裕のある人間でいたいな。







先日、念願の!
Massive Attackのライブに行ってきました!


{5E20E4B7-771B-4FFE-855F-6250C51BDE65}



往年のメンバー揃い踏み!豪華!!
しかも最前列。


身体が破裂しそうなほどの低音も頭をかき混ぜられるようなノイズもどこかにトリップしそうになるシンセサイザーも、全てがかっこよかったー。

シニカルな演出も最高でした!



マッシブアタックだからこそできること。
マッシブアタックじゃなきゃできないこと。
ほんと、唯一無二だなぁー。
全てを吸収したくて、目も耳も毛穴さえも全開だった気がする。勉強になりました!


音楽って、歌ってすごいんだよ、ほんとは。









{9D62C0ED-A806-4037-92D5-93BEF6AFC652}




その帰りには美味しい肉を喰らい。
いろいろチャージな1日でした。感謝。







最近ね、モヤモヤすることがあったのだよ。
そしてまだモヤモヤもしているのだよ。
でもきっと、清濁併せ呑んでそれでも凛と立っている人の方が魅力的だよね。
と信じて、飲み込むぞー!そしてやるぞー!



夜曲の曲渡しがひと段落したので、明日はレコーディング。いざ。