おおたde歩っとリニューアル!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

おおたde歩っとリニューアル!。

みなさんこんにちはニコニコニコニコニコニコ


今日の朝はひーーんやり。
でもとても良いお天気でしたね。





そんな中、日本工学院専門学校にお邪魔して1日ロケしてきたよキラキラ


広くて充実した設備の中でたくさんの学生さんが目をキラキラさせて学んでました!!


{A4674B2F-F01B-445B-AD3D-845AEA55FF5C}



{AAC69EB8-4AD9-4B38-989F-947CA1D78E0E}


ダンディな千葉学校長の熱い教育理念のお話に感動したり!


{3D2E7830-AE1B-4E48-958F-01BE0AE8D183}


去年新設されたという大きなホールに驚いたり!



ミュージックカレッジの授業で使っている実習室(ステージ)のあまりの本格的さに「あれ?わたし今ライブ制作の現場にいるんだっけ?」と錯覚したり、、!


{E517AEE6-3FE1-45FA-934F-E53E121E6460}







千葉学校長がね、
「良い教育には良い環境が必要だ。そのためにできることは何でもしたい。」
とおっしゃっていて。


その思いが、先生や生徒さん含め学校の隅々まで行き届いているのを感じました。
素晴らしいなぁ。



放送系や音楽系、その他の学科の生徒さんも、近い将来一緒にお仕事するかもしれないなぁと思ったら何だか嬉しくて、芹澤は親心がダダ漏れておりましたよ。

頑張れ!!若者たち!!!えーんキラキラ







こちらの模様はJ:COM「おおたde歩っと」にて12/1から放送です花火花火花火
ご覧くださいね!





それにしても寒かったなぁ。
今日はゆっくりお風呂に入ってのんびりしちゃおっと♨️


みんなも風邪には気をつけてね!


{E98D1AC4-AEF8-4CA0-9CA3-686239642BFA}