舞台【夜曲 ノクターン】歌唱指導スタート。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

舞台【夜曲 ノクターン】歌唱指導スタート。

みなさんこんにちはウインクウインクウインク


最近、欅坂46とNGT48にはまっている芹澤です。少女が葛藤する姿は美しいね!





そんなNGT48の2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」の振付をしている親友の富田彩ちゃんとも一緒の現場に入ることになりましたキラキラ
演出は舞台リベガからお世話になっている西田大輔さん。
原作はあの扉座の横内謙介さん。
音楽は舞台音楽界の巨匠YOSHIZUMIさん。





花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

音楽劇「夜曲」nocturn

12月14日(木)〜18日(月)
@東京芸術劇場 プレイハウス

扉座の美しき戯曲
キラキラ「夜曲 放火魔ツトムの優しい夜」キラキラ

横内謙介原作  西田大輔演出
岡本貴也脚色  YOSHIZUMI音楽

jnapi-yakyoku.com

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



こちらの作品の歌唱指導を
我がコトブキミュージックラボでさせていただいています✨


{43D51FD3-4635-4FDE-BE36-F275BC852EE6}



稽古はまだ始まったばかりですが、さっそく白熱しております。
儚く 強く 暗く 美しい そんな世界を是非目撃してください!!