地方巡りと初鳥取のこと。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

地方巡りと初鳥取のこと。

みなさんこんにちはニコニコニコニコニコニコ


静岡からの鳥取から(名古屋)の地方ツアーが終わって無事東京に戻ってきました。


秋だねー🍁いい天気。
ハイキングに行きたいねルンルン








どれも弾丸だったのだけど、
鳥取は初めて行ったからね、実は1人でこっそり水木しげる氏の聖地、境港に行ってきちゃった!


(わたし昔からよく、水木しげる作品に出てきそうって言われてたから元々シンパシー半端なかったのです)



ほら。


{6FF75247-DEBF-45C5-9101-D936C41F2DC4}




ほら!!!


{F378EEAC-4C2B-4E95-9E75-76C532FDDD37}


(強風で髪がぼさぼさ笑)






これ、1人で自撮りだからね笑。
陽気です照れ照れ照れ



水木しげるロードも記念館も鬼太郎列車も、堪能しちゃいましたニコニコキラキラ



{38DC69B7-05FB-4EA5-B902-54E916E6D982}


{9C684594-E424-4F83-9A47-A53B77898D47}


{B42A43AD-9F7D-47A0-A81C-89C155EC8395}



地方出張の醍醐味ですねラブ
生きてるうちにいろんな土地に行けるって幸せなことだ。知らないことがたくさんあるもの。
もっと知りたい。もっと見てみたい!





{7F4A8C0F-1945-4CC6-8D8A-858C40B47343}



最高に綺麗な空✨✨
いいことありそうな気がするニコニコ