夏の思い出、初島編。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

夏の思い出、初島編。

みなさんこんにちはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





今年はね、年始からドラマにMC業に音楽制作に起業からの経営にと、、、
かなり駆け抜けてきたんだけどニコ


夏のとある日、大学の同級生たちに誘ってもらって久しぶりに旅行に行ってきたの!!


熱海&初島、一泊二日の旅ールンルン
夏なのに!!温泉!!!笑



{11FAD804-6DFA-4591-916D-E90ED0A2203E}


18歳からの仲間たち。
職業も性格も好きな男性のタイプも(笑)ほんっっとーーにバラバラなのに、不思議と気が合う。
もはや家族の域です。



{2D853465-C98A-460D-B511-DCA812725F81}



熱海を散策したりーー



{442EBC4C-03F9-429C-98D3-71FBD1C7708C}



浴衣ではしゃいだりーー
温泉に入ってのぼせたりーー


{9748009D-F7DC-4C99-8F3D-580FFC752F4D}


{2B4F576E-C093-4C09-8A8E-53A969057599}


{6332440C-24F4-412D-BC29-5274431BC7D0}



初島ではシュノーケリングもできましたキラキラキラキラ
(わたしは浮き輪つき)



今年最初で最後の夏、満喫してきたーーーラブ
最高に楽しかった。



付き合いは長いし4人もいるからね、
温泉入るタイミングもバラバラだし、別行動したりすることも全然あるのだけど、それが心地いい。貴重な、本当に有難い仲間です。



なんの見栄もないし、利害もない。
結婚したり、この先子どもができたりしても変わらないんだろうなって思える友達。
プライスレスキラキラキラキラ



またどっかいこーねっ!



{163F3B74-FF50-4FEC-BDF9-3BCDEE329B90}