Ready 4 take off。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

Ready 4 take off。

みなさんこんにちはカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


仕事始めしてから2週間。
ようやくエンジン全開になってきました。
みんなはどうかな??


レギュラーでやらせていただいている
カナヘイきらきらふるさとタイムカナヘイきらきらの収録をしたり。


{FF9F06DD-9601-4DD9-84EF-DC8CC64499EC}


番組はもう2月分の収録なので衣装も軽やかに爽やか系にしてみました、ら、
溢れ出る人妻感。。笑
(もちろん独身真っ盛りです)

{89FB9188-3D10-4696-BFF6-D5A281FA3F93}








トントンコンビとのお散🐽
カナヘイきらきらおおたde歩っとカナヘイきらきらのロケをしたり。



{B2A51A07-3D65-4AC2-93FF-EF15E5576993}


今回は羽田地区。
ということで、なんと!!飛行機のフライトシュミレーションもさせていただいたよカナヘイびっくり
緊張したけど感動したーーー!!!


{5B2313FE-F2A0-4487-BC0E-F03EDC627CC2}

{0CBD2E9B-5B81-42EB-8D30-36DA4016B60F}



インタビューもたくさんしたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


途中途中で
「番組見てますー!」とか
「会えて嬉しい!!」とか
声をかけてきださる方もいて、、、
芹澤、感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート


嬉しいね。頑張れるよね。
2017年ももっともっと飛ばしていきますよんカナヘイきらきら
見ててね!





音楽の方も夏頃にみんなに届けられるような案件が同時進行中。。
来月が制作の山場かなー。
ワクワク口笛口笛口笛やるぞーー。









息抜きで最近ハマってるのが、おもてなしお料理作り。友達とつくったり一人で黙々とつくったり。


{F39BBC37-470C-47EA-AA03-3C26D417E388}



{F1C84530-080E-4BB3-BA2C-07D2E50594BE}



{1263156A-69B5-4B24-B265-38D657313CC4}



{5E8169F3-1103-4B54-9B5D-F66B64D4466D}





料理は無心になれるから好き。
ますます出不精になっちゃいがちだけど笑