クリスマス、からの新春収録!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

クリスマス、からの新春収録!。

みなさんカナヘイピスケこんにちはー!


クリスマスも終わってお正月モードに切り替えだねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら今年もあと1週間切りました。
2016年はどんな年だった??


わたしは漢字一字で表すなら、、
「革」かなー。
変革、革命の年でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


物事がドドドドって進んだ気がするよ。
それを2017年に繋げていきたいなぁカナヘイうさぎ







今年のクリスマスはお家でゆっくり。
ローストビーフを作ったり、
(他にはアヒージョ、カプレーゼ、マカロニサラダ、ペペロンチーノなんかも





{560B9E89-DCC9-40D0-A0AD-AAA80B5766B8}



連日の洋食で疲れた体を癒すため物凄い和食(いくらご飯、はまぐりのおみそ汁、エビサラダ、ほぐし鮭)を作ったり。


夜は近所の銭湯にお散歩しに行きまったり日本酒を飲んでみたり、、



{48AB9A9E-28E5-44DD-818E-C6771E2E2088}


世の中のキラキラとは離れたクリスマスでした笑クリスマスツリーカナヘイきらきらでも癒されたー。
ほんと、引越して自炊がしやすくなったのがとても嬉しいっ!!







そしてね。
先週実は、、、
愛すべきJ:COMカナヘイきらきらふるさとタイムカナヘイきらきらの仲間たちで地方ロケに行ってきたのです!!


朝からロケバスでぶーーーんくちびるくちびる


{0970F47E-D6E0-4122-B2A7-C73B360B87EC}


富士山に大はしゃぎのMC陣。
ノムさん、顔!!笑

{E1E17075-B3D4-45D5-A1B6-C7B7AF9E0559}


飛ぶみなみちゃん!笑





旅館に着いて、早速収録カナヘイ花
MC陣勢揃いの、お正月にぴったりな目出度い番組になってますラブラブ
これはほんっとに観て欲しいし、わたしも観たいっ!!笑



{25C2A01A-45E1-432C-BA66-BB7708D4546D}


{94D18401-5CE7-4B3C-BC9B-2337D132E9F2}


{C8342544-CA75-4637-95A1-E7C77B523810}


MC陣の浴衣姿にも注目してくださーいカナヘイハート
元日からJテレにて放送するよん!






夜はみんなで忘年会星
本当に、スタッフさんも演者も家族みたい。
素敵な番組に出会えたことに感謝です。
心から。


{3A2834C7-FC2D-421A-BB6C-D191A01DD74D}



同室の桃子に甘える芹澤。笑