ロケ三昧!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ロケ三昧!。

気がついたら10日くらいたってたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


みなさんこんにちはラブ
もうすぐクリスマスだねつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイハート










某日三郷市でのロケのこと。


{0D02B187-B34D-4902-A9DE-059A8CC675E2}



{0CC50088-5C64-40C9-BD16-67F25652D5D9}


久しぶりの早朝集合ロケ&極寒の北風ピープー日だったけど、三郷市の人はみーんな素敵な方ばかりで✨✨
子どもちゃんたちと触れ合ったり商業施設や公園でインタビューしたり、とっても楽しかった!


日暮れと戦いながら(暗くなっちゃうと外でロケができないからね💦)仲良しスタッフさんたちと走った川辺の土手は、もはや金八先生ばりの青春でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらひゅーー。







そしてそして、いつものトントンコンビとのカナヘイきらきらおおたde歩っとカナヘイきらきらロケ。🐽🐽
ぶうぶう。


{F1495E6A-7C09-40AE-8C76-4FA1AC4A1BCB}



新年分の収録だったからね、トントンたちと大森鷲神社で初詣もしたよカナヘイハート
2017年もいいことありそう〜とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
かわいいお尻だねっ!






イトーヨーカ堂さんで取材したり、


ハワイアンな「メイドインアイランド」さんにて、店長さんのウクレレに合わせてみんなでフラダンスを踊ったりあんぐりうさぎ
(芹澤の最強運動音痴っぷりが発揮されてます)



{FA2F2395-9604-4F47-B881-C667D84B9B31}


満面の笑み!!!


{E76066D4-5AF1-4E73-BCED-55CD456779E4}





大人気イタリアンのお店『アルガンベリーノ』さんにて、素敵なオーナーさんと未来の巨匠たちにとっても美味しいお料理を出していただいたりキラキラ


{24FE30D2-9CB2-41E2-A4EA-1E097BAE692C}



{BA50806D-84A6-49D8-8D67-8897C0D8DDDE}



見よ!このボリュームと豪華さ!
思わずパーティー始めたくなりましたぞ口笛星






今回も盛りだくさんなロケになりました。
来年元旦から放送のカナヘイきらきらおおたde歩っとカナヘイきらきら楽しみにしていてくださいね💋❤️❤️







夜はね、大好きなぴーちゃんこと駒谷仁美ちゃんと川上ジュリアちゃんのお誕生日会にも行ったよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


いつも真っ直ぐで友達思いで誰よりも気配りやさんなぴーちゃん。
ますますhappyな一年になりますように♡


{577EA33B-F247-461F-ADBE-C82CDBD9F527}








このあとの地方ロケについてはまた今度つながる花1
これは話したいこといっぱいあるからね!笑


今年も残り1週間。
風邪ひかないようにね〜!!