夏2016。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

夏2016。

みなさんこんにちはウインクウインクウインク


今日は終戦記念日だね。
正午に黙祷しました。
今ある平和がとても大切。とても愛しい。











この前ね、逗子の海に行きました。


37度だっていうからさ。半休取ってさ。
じゃあ海、行っとこうかって照れ


{D267A0D5-C79E-4AA8-8072-3C737C4E960D}



{EACD35ED-0E09-4566-A8A2-FB32E511609C}






突き刺さる日差しが痛いくらいで。
日焼け止めたくさん塗ったつもりだったけど元来のいい加減さゆえ塗り残しがあったみたいで、、、
今、へんなところまだら焼けになっちゃってますびっくり
困った。



海辺でゴロゴロしたり
定番のカレー食べたり
みんなできゃっきゃしたり
夏、してきたよチュー


ほんとはスイカ割りと花火もしたかったなー。











お盆には両親とルノワール展に行ったりもして、



{360C6154-9E23-4F64-80CD-86DF8F9DB2E4}




絵は見るものじゃない。
一緒に生きるものさ。
というルノワールの言葉に泣きそうになりました。


彼の世界にはキラキラ祝福キラキラと美と愛、そして絵への熱が満ちていたんだなぁって思ったら無性にね。
リウマチの腕に筆をくくりつけて描いたという最後にして最高の傑作「浴女たち」。
震えるほど美しかった。






また別の夜はそれぞれ、尊敬する映画監督と大好きな演出家と飲みに行ったりしてね。


いろんなお話できました。
覚悟とか夢とかやりたいことの話とか。
ワクワクした。ドキドキした。


一言一句忘れたくなくて帰ってからメモとったのは内緒ですニコニコ
わたしは仕事が大好きだから、仕事を愛してる人はやっぱり好きだなー。尊敬。







{DF0D244D-944B-42C6-8B8C-8A9277ABFDC4}



夏の抜け殻。
今のうちに、失くならないうちに、この湿り気を胸にいっぱいいっぱい吸い込んでおこう。
細胞ひとつひとつに浸食するまで吸い尽くそう。
そして、身体の一部にしてしまおう。










あ。引越し先が決まる前に新しいテーブルが届いちゃった夏の午後。



{212C9F7C-CB54-4803-A2C8-2DE565608E19}