感謝。&刑事7人!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

感謝。&刑事7人!。

みなさんこんにちはニコニコニコニコニコニコ


お誕生日のメッセージやプレゼントキラキラ
ありがとうございました‼️‼️


全部嬉しく幸せに読ませていただきました照れ照れ照れ





お誕生日は実は四国にいたのです。

すごーーくいい経験をしてきたので、そのお話はまた今度ウインクキラキラ









今日はね、ギリギリになっちゃいましたが一つお知らせがありますびっくり💦


本日‼️今夜‼️‼️
キラキラ7/27(水)21:00〜キラキラ
テレビ朝日の「刑事7人」に出演してます!!


チームワーク抜群のあたたかい現場でした。
今回の事件も大掛かりでハラハラドキドキ。


是非是非、見てねハート



{6AE9A6C2-EBDC-4ED3-8D59-DF834A8F6D2D}


あついあつーーいドラマですぞよウインク









お誕生日祝いのお花でお部屋が華やか。
お花があるとそれだけで気持ちがいいね!



{225304E7-0107-44C4-8BAB-65B7087E6AD7}



{56D8EA03-1C28-4099-A7EA-EA369744E34C}





人生はいろんなことがあるけれど、一生懸命生きていく。真摯に、まっすぐに。
ひとりじゃないって思えるから、何があってもこわくないんだよ。


いつもそばにいてくれて有難う♡




{33EBB79B-C883-477E-80EC-6455CA41C1CD}














xoxo.