充電連休。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

充電連休。

みなさんこんにちはおねがいおねがいおねがい


カレンダーでは3連休でしたねキラキラ
みんなは休めたかな??


わたしはひさしぶりの連休で、実家@栃木県に帰ってきました!




{3E2AF707-E63A-4B0E-8407-8203404CD48A}


電車でごとごと。ごとごとと。








今回の大きな目的のひとつは、、、
最近実家で飼い始めた子犬様に会うこと!
だったのですが、その結果がこちら。



はい。


{901A9571-1A57-48CF-84BB-0BB0DD608010}



とてつもない歓迎をしていただきました。
ぺろぺろ攻撃発動。
くーーーーーっ、かわいい‼️


可愛くて無下にできず、最後はもう



{3C17597A-DFB4-4945-A809-AFD7118A3111}



揉みくちゃでした笑
ここまでくるとなにがなんだかわかりませんね。





そして格闘の末、、、


{76AC0BA9-4C7F-4F81-9890-52E6C8FF8948}



やっとやっと、ベストショットをおさめたぜ‼️
ばっちりカメラ目線、いただきましたラブ



{AA1F8438-47B7-42C6-8C69-E1924F15E789}



癒された〜照れ照れ照れたまらぬ。












友達にも会えたよキラキラ


10年来の戦友であり親友のアナウンサー・須黒清華ちゃんとご近所飲みをしたり爆笑


{CC439A23-ADD2-40BA-ADE7-7B12C5451940}




女優の平塚まゆちゃんとモデルの唯ちゃんとフェスに行ったりルンルン


{466852E9-540D-4A68-83F8-6642CF6DFF31}




自分じゃきっと見ることのなかった景色を見せてくれたり、何かを変えるヒントを与えてくれる友達に感謝です。











さあ。誕生日まであと数日。
1日1日を大事に生きよう。